--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木村脩陸さんのサポートで今回はピアノ、ドラム、トランペット、
目下縦5cm裂傷は反則デスぅー

前回とアレンジを変えて、ドラムさんもかわってます!相変わらず
levis 44501-0017
無料なので知らないコなんかも誘って遊びに来て下さい☆トランペ
出演が19時30分以降になります
早速風邪っぴきやけど、みんなも気をつけてね☆
他はジュディマリとかシャカラビコピーバンドさんもあるみたいで
自転車でコケて顔面裂傷したスーツの方

ナイキ クキニ
渋谷ラママ
色んな人に聞いて東芝にしました(´∀`)
iTunesも株取引とかやっているのでしょうかね?

フランス軍 ブーツ
PR(
2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
dogs マンガ
夕方に中国(シンセン市羅湖)へ帰ったのですが、
並んでて、その中に何故か無印良品の
psp 徹底活用
ニッカナ ドアクローザ 32p
里田と是永だった

徘徊してました。
変なテンションで盛り上がりw

澤ちゃん、なみなみ、澤ちゃんダブりw、紺ちゃんUP

買っちゃう日本人がいるんだろうね。
澤ちゃんと紺ちゃんは譲り受けw


友達が4枚買って

有名らしいです。
私が音楽ガッタスを知ったのは、本当に最近だがや。遅れていますかね・・・
PR(
2008.12.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

大高メンバーにゎ高校からいつも一言目が『オハ』だったからw
誰か俺と同じ食生活してみれ。 

優先席のおばあちゃんがその熱いヴァイブスに打ち震えるまでの最
面白かったのでついかっとなって転載。

パソコンインナーバッグ
なんでもサンライズバッカスのサインが欲しかったので
別れたと告げたら・・思ったとおりのビックリw

エルグランドエアロパーツ
誰が柴田理恵じゃ!!!このやろぉーil||li_| ̄|○ i
知ってる子知らない子・・・ゥン知らない子のが多かったけどw

リーバイス503 古着
変わってないからお前だけゎわかった・・・とか

大高メンツゎ相変わらずのはしゃぎようで・・・

土曜日に高校の同窓会へ行きましたよッ♪

PR(
2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
返してもらってないけど

僕が音楽に、はまったきっかけのバンド♪♪♪
間接照明 材料
来週の医事検定終わったら

薬もないと言われ病院を出ました。娘がかわいそうでたまりません
激安 エナメルバッグ
不安になってすぐ先生に連絡取りました。園に着いた娘に先生がい
長谷川博己が何かと話題満載な雰囲気ですが、
白石美帆っと付き合った方を何人っか知りあいのかなりお金持ち(

目に涙を溜めてました。今迄そんなこと言ったこともない子だから
フェラガモ ショルダー
履けるから履くけど^^

余談でリリーフランキーがラジオをしていた時にましゃがゲストで
来年のスケ汁帳を買いました。

PR(
2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
天王星が青色に見えるのは大気に含まれるメタンによって赤色光が
日本では、中国で生まれた「天王星」という訳語が使われています
天王星の人は、きっと両方ついてると思う・・・

デイパック ショルダー
3ds max テクニック
クラウンカントリー
天王星の最大の特徴は、太陽に対して自転軸がほぼ横倒しに倒れて
木星・土星でのフライバイで加速してもなお、片道10年掛かりま
DJ OZMAすごく人気みたいです。
天王星は太陽系第7惑星です。

ヽ(*`∀´*)ノ
大阪から東京に戻ることになった時に、『つまんなくなったらファ
太陽系の惑星の中で3番目に大きく最接近時には肉眼で見ることも

天王星は比較的新しく発見された星のため七曜・九曜には含まれま
PR(
2008.12.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
